※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスのメリオは15キロまでしか使えないが、息子が10キロで大きめなので、ベビーカー卒業まで使えるか悩んでいる。B型のベビーカー買い足す必要があるかアドバイスを求めている。

サイベックスのメリオ使ってる方、ベビーカー卒業まで使用できましたか??
B型のベビーカー買い足し必要でしたでしょうか??

現在コンビのAB型使っていますが、狭くなってきて座りづらそうなのと、段差などがストレスなので、買い替えを考えています。

サイベックスのリベル、イージーS、メリオあたりで悩んでいます。
デザイン、重さ等総合的に見るとメリオがいいなあと思ってますが、15キロまでしか使えないのがひっかかってます。
いまメリオを買うと後々またさらにB型を買い足す必要がでてきてしまうのでしょうか、、、!?💦

ベビーカー卒業までメリオでも大丈夫か、今買い足すならB型の方が良い等アドバイスいただければ幸いです🙏

ちなみに息子は現在9ヶ月、10キロと大きめです😳

コメント

Y.Y

メリオはミオス、リベルと比べると横幅が狭く感じました🧐
メリオを買うならリベルの方が良いかなって思います🤔
3月にモデルチェンジで
新しいやつも出るみたいですし☺️

りー

メリオ使ってます。
2歳4ヶ月の子がまだ使ってますが14キロちょっとあってもうギリギリ💦ベビーカー卒業までは無理そうです。
あと狭いので日除けを下げようとすると頭ぶつかります。
なので買い足すならリベルをオススメします。