※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

掃除機オススメ教えてください!子供がいるので吸引力がほしいのと、アパ…

掃除機オススメ教えてください!

子供がいるので吸引力がほしいのと、アパートなのであまりうるさくないのがいいなぁと💦
コードレスと🔌式どちらが使ってみてよかったですか?

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

コードレスめっちゃ便利です!
ダイソン使ってます😄

もちごま!

TOSHIBAのコードレス掃除機使ってます!
吸引力ならコンセントのが強いと思いますがコードレスのがやっぱ使い勝手いいです😊
ダイソンは強いですがうるさいのと重くてすぐ買い替えちゃいました!

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

SHARK使ってます!
音もそこまでうるさくないような気がします!
吸引力もあり、髪の毛がヘッドに絡まることも無くとても使いやすいです☺️
本体の中心部分?が曲がるものと曲がらないものがあって
曲がるものを使ってますが
ソファの下など屈むことなく掃除機かけやすいですよ✨

もも

コードレスのダイソンめっちゃいいです!
強にしなければそこまでうるさくないですよ😊

にこちゃん

アイリスオーヤマ の掃除機使ってます。色々な掃除機を使いましたが、私はコードレスの紙パックが自分に合ってるなぁと思いました(^^)

コンセントのものの方が吸引力はありますが、少し音が気になる気がします。
紙パックではないものは、自分で本体の掃除をしないと、だんだんと詰まってきて臭います。。

はじめてのママリ🔰🔰

楽かるスティック使ってます🙌
軽いし使い勝手最高!

ダイソンも持ってますが、重いしうるさいし、レバー引いとかないと吸わないのが嫌で買い替えました💦今のは違うのかな👀