※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは✨
産婦人科・小児科

安城市の八千代病院での出産について質問です。個室の大きさやWi-Fiの有無、延長コードやお湯の提供、退院時間、売店での赤ちゃん預かり、荷物の受け渡しについて知りたいです。

安城市の八千代病院で出産された方、入院について教えてください!
37wを迎えいよいよ出産となり、いくつか疑問に思ったのですがわざわざ病院に聞くのはと思ってここで質問させてください💦

①個室ってどのくらいの大きさですか?キャリーケースでいこうと思っているのですが、床に広げられる大きさですかね?
②Wi-Fiってありますか?
③延長コードは必要ですか?ベッドの近くにない病院もあると聞くので、、、
④飲用のお湯はありますか?
⑤退院日は何時ごろ退院になるのか。人によってちがうかもですが通常は何時ごろかなと気になって💦
⑥売店に買い物など何か用事があったら赤ちゃんは預かってくれますか?

あとは最近の病院事情を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、
⑦入院中、荷物の受け渡しはできるのか、、できなかったら下着を洗濯しなきゃいけないかなと気になっています。

細々とすいません💦

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます!もうすぐ会えますね🥰
下の子を八千代病院で出産したのでわかる範囲ですが…👶🏻

①キャリーケースの大きさにもよりますが広くはないのできついかもしれません。
私はかばん3個持っていきました😂
②なかった気がします🤔
③ベッドの頭の辺りにコンセントありました!
④使用してないのでわかりません
⑤午前と午後選べました!私は11時に退院にしました😊
⑥赤ちゃんいつでも預かってもらえますよ!夜中もしんどいときは預かってもらってました😊
⑦コロナ禍でしたが荷物の受け渡しもできました!

• あはは✨

あはは✨

優しい言葉ありがとうございます😭久々すぎて入院のことなどすっかり忘れてて困っていました!
    やはりキャリーケースだと出し入れは難しそうですね💦私もカバン3つにしておきます😁

• 3月1日