※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

おもちゃを選ぶのに悩んでいます。遊んだことがある方、ドラえもんのころがスイッチ、ボーネルンドのクアドリラツイスト&レールセット、くもんのくみくみスロープの口コミを教えてください。ありがとうございます。

遊んだことがある方にお聞きします!
息子にビー玉やボールを転がして遊ぶピタゴラスイッチのようなおもちゃを買ってあげようかと思っていますが、種類がたくさんあり悩んでいます💦
候補はドラえもんのころがスイッチ、ボーネルンドのクアドリラツイスト&レールセット、くもんのくみくみスロープです!!
それぞれ途中で止まるとか、触ると倒れたり崩れるとか、逆にはめるのが固いなどの口コミがあり悩んでいます💦
遊んだことがある方どうですか?皆さんはどれがおすすめですか??
組み立てはまだ出来ないと思うので、もちろん一緒にやろうとは思っています!!

コメント

ころがスイッチはできると色んなギミックがあって楽しいですが難しかったです😭
くみくみスロープの方が安定性があって組み立ても簡単ですが、転がるボールが小さいのでなくしそうと毎回ドキドキしてます😫