※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘が絵本を覚えて読み聞かせしてくれる。新しい絵本を買おうか迷っている。歌うのが好きで、おすすめが知りたい。

もう少しで2歳7ヶ月の娘。
寝る前に絵本を1時間読み聞かせしてたら、内容を覚えたようで私に読み聞かせしてくれますwwwww☺️

そこで、新しい絵本を買おうか迷ってるのですが、皆さんのおすすめはありますか??
※娘は歌うのがとても好きです。
前は【きらきらのお日さまでできたよ~ 色々なたまごでてきたよ~】と作曲してましたwwwwww

コメント

ピリ子🐧

・わたしのワンピース
・もう脱げない
・きょうのおやつは

わたしのワンピースは娘も私もとてもお気に入りです☺️

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

有難うございます。
    早速、娘と本屋さんに行って探してみます!!

• 3月1日
にゅん

うちも2歳7ヶ月です😊
男の子ですが、おすすめは、
・バムとケロのさむいあさ
・まいごのたまご
です。
あとは定番ですが、はらぺこあおむしは0歳から読んでいて、今でもよく歌ってくれます🤣

図書館で借りてきて娘さんが気に入ったのを買うのも良いかもしれません!
(コロナ禍で気になるかもしれませんが、場所によっては本の除菌装置みたいなものが導入されてたりします👍)

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメント有難うございます。
    バムとケロシリーズ好きすぎて、小学生のときにめっちゃ読み漁ってましたww
    ぜひ、娘にも勧めたい!!

あまり、図書館行かないので参考になります!!
    有難うございます!!

• 3月6日