※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
産婦人科・小児科

6歳の娘が陥没乳頭かもしれません。普段から平らで、触っても平らのままです。正常か心配です。

6歳の娘が陥没乳頭かもしれません。
産まれた時から立たないなーとは思っていましたが、普段から平らで、触っても平らのままです。
小さい子でも触ってたら出てきますよね?
正常がわからなくて、急に気になったので質問させていただきました。

コメント

ライナー

娘は1才ですが立ってますね😅
思春期になったらもしかしたら変わるかもですね…

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!1歳のでも刺激あったらやっぱり立つんですねー!変わってくれたらいいです🥺🥺

• 2月27日
89

私自身が陥没でした💧
ちっちゃい頃、お風呂に入るたび母に「パーイ出ーろパーイ出ーーろ♪」と乳首を引っ張られてました…😓
とはいってもたいして効果もなく💧
でも大人になっていろんな経験したら、気づいたらアレ?普通になってる?となり、妊娠してバッチリ乳首が出っぱなしになり、今は母ちゃんのパイでございます。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    引っ張られてたんですねー!笑笑
    おとなになって経験をつんだら出てくることもあるんですね!
    病院で相談した方がいいのか悩んでいて、、そのことで病院とか行かれました?

• 2月27日
  • 89

89

いや全く!

• 2月27日
☺︎

わたし自身、中学生くらいで胸が膨らむまでは陥没でした☺️いまは扁平くらいですが😂まだ成長期に変わる可能性はありますよ👏🏻☺️

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!変わることを期待しますら😩病院行った方がいいなかな~って悩んでます💦

• 2月27日
  • ☺︎

☺︎

今6歳で特に困ることもないですし、病院に行っても成長期を待つことしかできないと思いますよ😂💦二次性徴が始まらないとホルモン分泌も増えないですし、まだ子供なので異常とも思いません😯💦

• 2月27日