※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
ファッション・コスメ

春先にも着れる軽めのアウターが欲しいのですが、どっちの方が可愛いと…

春先にも着れる軽めのアウターが欲しいのですが、どっちの方が可愛いと思いますか?🌸

セーラーの方は可愛いですが、リュックを背負うので襟が邪魔かなと思ったり、また流行りのものなので来年は厳しいかなとか…

とっても悩んでいます😭
セーラーの方は店舗にあるみたいなので見に行けそうですが、フードの方は店舗が近くになく実物を見れません😰

おしゃれ大好きな方、意見を聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ⭐️

セーラの画像です!①

はじめてのママリ⭐️

セーラの後ろの画像②

はじめてのママリ⭐️

フードの方の画像です①

はじめてのママリ⭐️

フードの方の後ろの画像です②

はじめてのママリ🔰

普段のお洋服が甘めかつ若く見せたい、見られたいならセーラーでもありかなと思いますが、少し幼く見えてしまいそうな印象です。

どんな服装にも合わせやすくて年齢関係なく無難なのはフードのほうかなぁとおもいます😀

セーラー春っぽくて可愛いですよね❣️
かわいさで選ぶか実用性で選ぶかですね、、、🤔

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

普段の洋服、スウェット素材のトップスにスカート履いたりデニム履いたりって感じです甘々な感じではないのですが、セーラーは幼い印象にやっぱりなりますよね〜😳💦

フード付きのアウターの方がいいねが多い結果を見て、、フードにしようかなと気持ちが動いています😂
    セーラー可愛いけどリュックだと襟折れたりしそうでめんどくさそうですよね🥲

• 2月27日