※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

H&Mの子供用ハンガーについて、最近購入した際にハンガーをもらえなくなったので、いつからそうなったのか知りたいです。洗濯物を干すのに便利だったので残念です。

H&Mの子供用ハンガーについて

以前、子供服を購入した際いつも頂けたので貰っていたのですが、久々に先日購入した時『ハンガーは、頂けるんでしたっけ?』と聞くと『いや、あげないです。』と言われ『ん?』と思いましたが、貰えませんでした。

いつからハンガー頂けなくなったのでしょうか? 

洗濯物を干す際にかなり便利で有難かったのですが、残念です。

コメント

もらえますか?うちはいつも回収されてますが😂💦

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます。
    いつまで貰えてたのか忘れましたが、コロナ前までは確実に頂けてました😭
    洗濯用に未だに使用していて、パンツを干すのにかなり便利だったんですよね💦

• 2月27日
ママリ

ハンガーもらえた事ないです😳

• くろねこ

くろねこ

頂いたことないですか?
    子供服のハンガーだけだと思うので大人用はいつも回収されてました😇💦

• 2月27日
ママリ

確かに数年前まではもらえましたね、私も最近行って何も聞かれずにハンガー外してくれてたのであれって思いました!
今服もリサイクルやってるから回収するようになったのかもしれませんね🤗

• くろねこ

くろねこ

そうですよね!
    西松屋のハンガーよりH&Mのハンガーは、トップスにもパンツにも使いやすかったので、便利でしたよね🥰
    販売して欲しいくらいです😂💓

• 2月27日
ゆう

今もらえないんですね😳
てか私は店員さんの『あげないです』発言が気になります😂

• くろねこ

くろねこ

そうなんです😭
    頂けなくなってました💦

私も何この返答?と思ったんですよね😇貰えないなら貰えないでいつから回収するようになりました!とか言ってくれたら納得したんですけど、モヤモヤしちゃって、、、

• 2月27日