※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

「いいな💓」「素敵だな💓」と思ったお名前を教えてください。漢字と読みを教えていただけると嬉しいです。現在妊娠中で、性別は分かりませんが、参考にさせていただきたいです。

皆さんが「いいな💓」「素敵だな💓」って思ったお名前教えて下さい🍀✨

男女問いません🤗

ご自分の名前、
ご主人の名前、
お子さんの名前、
友達の名前、
友達のお子さんの名前、
親戚の名前、

などなど🌸✨
漢字と読み、両方教えていただけると嬉しいです💕

現在妊娠15w3d👶🍀まだ性別分かってませんが、分かってからの参考にさせていただきたいです(♥ω♥*)

コメント

chi➳

美桜菜と書いて『みおなちゃん』
美海と書いて『みうちゃん』
蓮果と書いて『れんかちゃん』

全て女の子の名前ですが、、😅
かわいいなーと思いました😌💓

• あゆママ

あゆママ

「美」「桜」「蓮」って漢字私も使いたいなぁ~って思ってるんですよね💕💕可愛いですね😍😍😍✨

• 11月4日
る

奈桜 で、なお と言う友達がいますが、本当に上品で和風美人で芯が強くて素敵です(*´ω`*)💓
漢字もありますが、人柄でもやはりイメージ左右されますが…😂💕
凄くいいな〜と思った名前の一つです❣️

• あゆママ

あゆママ

その人自身も名前の響きに影響しますよね~💓✨和風美人で芯が強いだなんてほんと素敵すぎますね!🍀✨✨

• 11月4日
あかべこ

友達の子供で
希帆で きほ ちゃんが最近産まれました!
可愛すぎて興奮しちゃいました♡

• あゆママ

あゆママ

字も名前の響きも可愛いですね😍💓お友達素敵なお名前付けられたんですね~🍀✨✨

• 11月4日
なづしょう

旦那の名前が竜樹(りゅうじゅ)
旦那のいとこで一竜(ひりゅう)
という名前で代々男の子には(竜)の漢字をつけることになってて読み方が好きだな〜と思ってました💓

2人目を妊娠中でまだ性別は分かってませんが男の子の名前を毎日考えてます(*゚ェ゚*)笑

• あゆママ

あゆママ

カッコイイですね!😍💕💕💕「竜」って力強い感じで素敵ですよね💓✨男の子だったら「竜」の漢字も候補に入れたいと思います🍀✨

• 11月4日
こっちゃん

友達の女の子で祐愛 ゆあちゃんが可愛いと思いました😍
男の子だと彬 あきらっていいなぁと思ってます( ^ω^ )

• あゆママ

あゆママ

私、女の子だったら「ゆあ」って可愛いなって思ってたんですーーー😍💕男の子の漢字一文字にも憧れてます✨✨✨

• 11月4日
  • こっちゃん

こっちゃん

ゆあちゃん可愛いですよね( ^ω^ )💓
    漢字もいろんな組み合わせ考えてできそうなのと、そこまでキラキラネームでもないけど今時って感じでとても可愛いです😍✨
    Rinaさんももう少ししたら性別が分かる頃ですね♪♪楽しみですね❤️❤️❤️

• 11月4日
  • あゆママ

あゆママ

はい💓実は私と旦那の名前一文字ずつとったら「ゆあ」になるんです😍💕
    性別ホント楽しみです♡大切な赤ちゃん💓男の子でも女の子でも嬉しいです🍀😍✨

• 11月4日
ドナルド・ダック

想と書いて「こころ」ちゃん
虹亜と書いて「こあ」ちゃん

2人とも女の子ですが可愛いなって思いました♡

• あゆママ

あゆママ

姉妹ですか??👀✨すっごく可愛い💓「想」で「こころ」って読むのがツボです🍀🍀🍀✨みんな一体どぉやって考えてるんですかね~👶すごい!

• 11月4日
かびるんるん

珀恋(ろこ)ちゃん
璃夢(りむ)ちゃん

我が妹2人の名前ですが
自分が子供生まれてから
よくこんな思いつかない
名前考えたなー漢字も…って
思いました!笑

周りにも同じ名前いたことないです(´,,•ω•,,`)♡

• あゆママ

あゆママ

確かに!!なかなか思いつかないですよね!👀✨私も聞いたことないです!!何からヒント得たんでしょうね٩(*´꒳`*)۶すごいー!!ろこちゃんも、りむちゃんも可愛い名前ですね💓💓

• 11月5日