※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーと
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について質問です。 エルゴベビー3ポジションと4ポジションのどちらが新しいでしょうか? 4ポジションを使ったら💩が漏れました。漏れる方はどんな対策をされましたか?

エルゴの抱っこ紐について質問です!

5年ほど前にお子様を産んだお2人からエルゴの抱っこ紐をそれぞれ頂きました🙇‍♀️

●エルゴベビー3ポジション(ブラック)
●エルゴベビー4ポジション(ブラックアンドキャメル)

質問❶
どちらが新しいのでしょうか?

質問❷
試しに4ポジションにインサートをつけて抱っこしてみたところ、太ももから💩が漏れました😱
以前コニーの抱っこ紐を使ったときも漏れました💦
抱っこ紐を使う=太ももから💩漏れる
っていうイメージがついちゃったんですが、皆さん漏れないんですか?
また、漏れる方はどんな対策をされましたか?

先輩ママ様がた、ご回答のほどお願いしますm(_ _)m💕

コメント

うちエルゴですが、💩漏れたことないですね🤔
ベビージョルンも使ったことありますが、漏れなかったです💩
うちはオムニ360クールエアなので4ポジションですが、同じ時期でも安いのは3ポジションのありますよ!
なのでどちらが新しいかは、それだけの情報だと私はわからないです💦

• あーと

あーと

お返事が遅くなってすみません💦💦
    💩漏れないですか😭オムツのサイズがよくないのでしょうか……😢

製品として新しいのはどっちなのかなと思ったのですが、もしかして同じ時期に出てるものなんですかね…ありがとうございました!!

• 3月2日