※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんならどちらの歯医者に行かれますか?①クリーニングの際に歯周病…

みなさんならどちらの歯医者に行かれますか?

①クリーニングの際に歯周病菌を特殊な顕微鏡で診てくれるサービスがある
わりとリーズナブル
施術内容や口の中の状態など丁寧にせつめいしてくれる
受付の方も先生も感じがいい
待ち時間が短い 保育士の方がいる
施設きれい
予約が取りづらい

②先生は丁寧で誠実な方
普段子供が歯ブラシを嫌がるからしっかりと見てくれた
先生、受付の方みんな感じがよく施設が綺麗
説明が丁寧
矯正の認定資格をもっている

みなさんならどちらの歯医者にいきますか?
子供です!

コメント

はじめてのママリ🔰

急ぎでなければ①ですね😀
矯正目的なら②です。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます😊やっぱりそうですよね🥺!
    わたし最近免許取ったんですが少し行きづらい場所で悩んでて🥲
    子供が禍外咬合でもしかしたら
    矯正をやるかもわからなくて今は様子見なんですが💦

    なのでそれでも迷ってます😅

    子供と一緒じゃない方がいいですかね😮‍💨

    • 2月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    一応1の歯医者さんも矯正歯科という名前なので矯正の先生もいるんですかね💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所が微妙なら2でも全然いいと思います😀
    その2つだとどちらでも安心してみてもらえそうな印象です✨
    矯正歯科という名前なら矯正もやってるんだと思います😊

    • 2月27日