※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ネピアやさしいおむつ genkiでオムツかぶれした方いますか?メリーズから変えたらニキビのようなものができました。オムツかぶれになった方いますか?後悔しました。

ネピアやさしいおむつ genki (アンパンマンの)を
使ってオムツかぶれした方いますか?
メリーズをずっとつかっていましたが、上記の物に
替えたらおまたのとこにニキビのようなものが
できました。
たまたまかもしれませんが、、、😢
オムツかぶれになった方いらっしゃいますか?
オムツのメーカー変えて後悔しました😂

コメント

さんま

うちの子は肌弱いタイプなんですがゲンキは肌に合ってるみたいでした(^.^)
マミーポコは肌荒れしちゃいました(ノД`)

  • ママリ

    ママリ

    マミーポコ、合わなかったんですね😢
    我が家はげんきが合わないのかなんなのか、、、😭
    早くおしり治って欲しいです😢

    • 2月26日
ぽー

肌荒れはしませんでしたが、私も買って後悔しました😭😭明らかに吸水が悪いですよね…履いててズレてきますし💦
早く使い切ってメリーズに戻したい😣

  • ママリ

    ママリ

    3パックまとめ買いしてしまい、残り0.5袋ぐらいまできましたが、おしりが酷すぎてもうメリーズに、戻しました😭
    おむつは浮気しないで、いつものが1番だと学びました😂

    • 2月26日
  • ぽー

    ぽー

    3パックは辛過ぎます💦でも、頑張ってもう少しのところまできましたね😅
    私ももう浮気せずオムツ外れるまでメリーズにお世話になります!笑
    早くおしり治ると良いですね❣️

    • 2月27日