※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

おむつの線が青くならない場合でも、重たければおしっこしている可能性があります。線が薄い黄色になっていることもあるようです。

ムーニーのおむつについて。
娘のおつむを朝起きたときに替えようと思ったら線が青くなっていませんでした。
10時間以上たっているのにおしっこしてない!?とあせったのですが、おむつを替えて持ってみるとずっしりと重たかったです。
これはおしっこしていますよね?
おしっこしてるのに線が青くならないことありますか?
少し薄い黄色になっていた気はしますが...

コメント

ママリ🔰

おしっこが予想外のところにいっていると、黄色いままなのに出ていることはあります。
ただずっしり+違うところに出たのに漏れていないというのは、ムーニーがかなり優秀なのかなと思いました🤣

めぐ

ムーニーずっと使っていますが、おしっこを吸いすぎるとインクが薄まるのか青っぽく見えない時がありました!