※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
妊娠・出産

内診後にピンク混じりのおりものが出ています。これはおしるしの可能性がありますか?

2日前に内診して子宮口2センチくらいと言われました。
午後にトイレにいくとおりものがピンク混じりになっていておしるし?内診の刺激?よくわからなくて様子見てましたが、昨日も今日もちょっとずつピンク混じりとか赤混じりのおりものがでます。
これはおしるしでしょうか??
ちなみに張りなどほとんどありません🥺

コメント

ミッフィー

おしるしかもしれないですね👏💓
おしるしはなかったですが
わたしも子宮口3cmと言われてましたが
結局2週間陣痛来ずでした😂

  • な。

    な。


    私も予定日まで産まれないような気がしてきました😭😭

    もう心構え完璧なんですけどね〜笑

    • 2月26日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    毎日ソワソワですよね😊
    早く出てこーい!笑
    無事に産まれますように👏💓

    • 2月26日
Mai 🕊

張りなどがほとんどないのなら
内診での出血ですかね?🤔

ちなみに私は
36週〜38週 子宮口1センチ
39週~41週 子宮口2センチ
って感じで 、前駆陣痛すらあまり
なかったです 。おしるしも
破水もなしでいきなり陣痛から
始まり 41週3日で生まれました☺️

  • な。

    な。


    おしるしがある前の方がよく張って夜中に目が覚めたりしてて
    ここ2、3日全く張りがなくなってしまってちょっと遠のいたのかなって感じです😥

    遅くてもあと2週間くらい?と思いながら頑張ります笑

    • 2月26日
  • Mai 🕊

    Mai 🕊


    遠のいてしまったっぽいですね🥲
    これだけはもう赤ちゃんのタイミング
    ですよねー😂

    もう少しですね😭❤️‍🔥
    頑張ってください💪🔥

    • 2月26日
♡

おしるしな気がします🥺💓

わたしは昨日健診で子宮口3センチと言われて夜に陣痛が来ても出血はないまま進み産まれる10分前くらいに出血した感じでした💓