※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆーさん
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいましたら助けてください。昨日美容院でカラーを…

美容師さんいらっしゃいましたら助けてください。

昨日美容院でカラーをしました。
かなりのハイトーン(ブリーチ)だったのですが、トーンを落として暖色系にしたいと話しました。
それも現在アパレルのパートですが、転職も踏まえ金髪だと面接に行けないのでカラーチェンジしたいことも伝えてます。
しかし、仕上がりが紫でした。紫芋みたいな色です。。

急いでいたのもありそのまま出て行き、帰ってから洗ってたら落ちると思いましたがさすがに1日のシャンプーだと変化はなく。。
また美容院に行くのも時間がなく厳しいです。。

自分で普通の茶色にする方法はないですか?
自分でカラーするしかないですか?
それとももう退色するのを待つしかないですか?

もしいい方法があったら教えてください。。涙

コメント

もな💅🏻

美容師でなくて申し訳ないですけど…
ブリーチしてる髪なら紫は長持ちしないはずです。
私もインナーカラーですが、カラー剤で濃いめの紫いれましたが1週間もすれば落ちました。
でも色落ちはシルバーみたいな色になってます。
茶色にしたいなら、1週間くらいしてからセルフで染めてみてはどうでしょう?

• ゆゆゆーさん

ゆゆゆーさん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!ブリーチ2回してるので早く落ちそうですね。。それを待ってみます。。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

カラートリートメントで落ち着かせてはどうですか?

• ゆゆゆーさん

ゆゆゆーさん

コメントありがとうございます!
    カラートリートメントはソマルカとかのですか?ちなみにムラシャンは持ってるのですが、何色のカラートリートメントをしたらいいのでしょうか?

• 2月26日
はる

育休中ですが、美容師してます。
上の方も言われている通り…1週間くらいしたら…紫芋カラーは色落ちしてくると思います…転職も踏まえたカラーとのことですが…ブリーチ履歴があるので面接にいける明るさよりかなり明るいかな?と思います…
お忙しいかもしれませんが…
一度美容師さんに電話などで相談されると良いかと思います…お直し期間内には来店できなくても電話であらかじめ伝えておけば…なんとかなるかもしれません…

• ゆゆゆーさん

ゆゆゆーさん

返信ありがとうございます☺️
    すいませんもう一年くらい前なので、ほぼ毛先だけブリーチになりました🥺♡
    ご丁寧にコメントありがとうございました✨

• 2月21日
はる

ごめんなさい!
2022年の投稿だったんですね…コメントありがとうございます😭🙏
良かったです♡♡♡