※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが添い寝で7時間以上寝てくれる。添い寝の安全性や、ベッドinベッドとベビー布団の違いについてアドバイスを求めています。

生後2ヶ月になったばかりです。
退院してからずっとベビーアムールのベッドinベッドを私たち大人用のベッドにおいて寝ていました。(4-5時間ごとに起きて授乳)
今日ちょっとグズって私が疲れてたので、ベッドinベッドをやめて、添い寝をしてみたら、今のところ7時間以上も寝ています。突然死や窒息死が怖いので添い寝は良くないと思いますが、すごく寝てくれててありがたいです。
このまま添い寝にする場合、ベッドのうえにベビー布団をひいた方がいいですよね?やはりベッドinベッドで寝かせるべきでしょうか?アドバイスお願いします

コメント

🌈💓💓

うちはベッドの上にうすーいベビー布団敷いてずっと寝かせてます👶🏻💕旦那の寝相は心配なので旦那の隣には寝せていませんが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースディなどに売っている敷パットみたいなやつですか?

• 2月26日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

そうですそうです!!ベッドが柔らかいわけじゃないので薄いので充分でした!

• 2月26日
みな

うちはなにも敷かず大人のベットに一緒に寝てます🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からですか??

• 2月26日
  • みな

みな

はい🥵
    上の子も下の子もです(´・ω・`)

• 2月26日
みあ

我が家もベッドの上にすっごい薄い敷布団敷いて一緒に寝てます(*˙ᵕ˙ *)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃からですか?

• 2月26日
  • みあ

みあ

退院して家にきた時からずっとです😌

• 2月26日