※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちmama
妊娠・出産

38w3dの経産婦が内診で子宮口1.5cmだが赤ちゃんは下がっておらず、早く産みたいと答えたら動きがあった。内診後6時間経過しても症状は少なめ。内診グリグリからの出産までの経験を知りたい。

38w3dの経産婦です🐣🐣(3人目です✨)
今日検診で子宮口1.5cmだけど赤ちゃんは下がってきてないみたいで、早く産みたい?と聞かれ、早く産みたいと答えた所グリグリしてくれました!!
内診から6時間ほど経ってますが、、おしるしも出血も無し🥺
ちょっと腰痛いくらいで、張りもいつも通り少なめ💦💦
早く会いたいけどお腹の居心地が良いのかな〜🤣

皆さんは内診グリグリからどのくらいで産まれましたか???🐣
人それぞれなのは分かってます😂😂が気になるーー💫💫

コメント

うまみ

わたしも今日子宮口1.5cmでした!!
めっちゃ気持ちわかります💦
出血もなにもないですし、妊娠期間大事にしたい気持ちもあるんですけど、やっぱり早く会いたいー💓って想いが強くなっていきますよね(o^^o)

  • ぺちmama

    ぺちmama

    この間すっかり忘れてた水通しをしたら早く会いたくてソワソワしちゃいました😂😂😂💖💖💖
    まだこれからくる出産、お互い頑張りましょうね〜😍💖💖

    • 2月25日
♡

長男は1時間後に陣痛が来ました🥺
長女は3時間後に陣痛が来ました🥺

わたしも今日健診で子宮口3センチと言われました💓
グリグリはされてないですが
いつもより張りも多くて痛みも強いかんじがしてます🤔

  • ぺちmama

    ぺちmama

    わー😍😍もうすぐですね〜😊💖
    先程から少し腰がビキビキ来ててそろそろ陣痛進んで欲しいです〜🥲焦っても仕方ないですが🤣
    お互い頑張りましょうね✨✨

    • 2月25日
  • ♡

    陣痛が来てるぽいです🥺💓

    ずっと10分以内で痛みと張りが来てます🥺

    • 2月25日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    きゃーー😍😍😍いよいよですね😭❤️❤️❤️応援してます!!!!!🥰🥰🥰

    • 2月25日
  • ♡

    昨日までの前駆陣痛と痛みが全然違うので本陣痛と思っても大丈夫と思いますか?😮‍💨

    • 2月25日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    間隔が一定なら本陣痛だと思いますよ🥰
    あと私は腰にくるタイプなので腰がガンガンしてきたら陣痛かなーと😊

    • 2月25日
  • ♡

    こんな感じで張っていて30分の所はお風呂に入っててお風呂の間も4回か5回は張ってました🥺

    • 2月25日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    来てるかもですね〜🥰❤️❤️てか経産婦さんじゃないですか!!!💦💦
    病院電話してみた方がいいと思います☺️❤️❤️

    • 2月25日
  • ♡

    病院に連絡して向かってる最中にイキみたくなりひたすら我慢して
    病院に着いて2分で産まれました🥺💓
    これは陣痛と確信してから産まれるまで1時間くらいでした🥺

    • 2月26日
ふっ

同じ週数なんですが、赤ちゃんが降りてきてなくて、内診しても、遠いなぁ、、、って感じで内診グリグリ出来る状態でもなく、、、。子宮口???は柔らかいから、おりてきて、陣痛きたらすぐ産まれると言われました。もう、重くて辛いし、上の2人いての出産なので、産むならこの週がベストなんですが、、、苦笑😂
居心地いいのかなぁ。子供二人いて嫌でも動いてるのに、動いてって言われるのがストレス😇

  • ふっ

    ふっ

    赤ちゃん、下がってなくても
    グリグリしてくれましたあ???

    • 2月26日
  • ぺちmama

    ぺちmama

    めちゃくちゃわかります、、私も上の子達居るからさっさと産んでしまいたい💦子宮口1.5cm開いてて、早く産みたいって言ったらグリグリしてくれました🥰でも全然陣痛こないです💦💦

    • 2月26日
ぺちmama

きゃーーーー😍💖💖💖改めておめでとうございます🥰🥰🥰今はゆっくりしてくださいね✨✨✨