※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の娘が、ずり這いやつかまり立ちをしていますが、ハイハイができず心配しています。お兄ちゃんと比べてしまうこともあるようです。

生後7ヶ月半の娘です。

△お座り(少しまだぐらつく)
◎ずり這い
◎つかまり立ち
△伝い歩き(やり始めたばかり)
×ハイハイ

ハイハイではなくずり這いでどこにでも行きます。
つかまり立ちも上手すぎて気付くとローテーブルにつかまって立ってます😂

ハイハイしそうにないんですがこれからですかね😭?

お兄ちゃんはお座り、ハイハイ、つかまり立ちが同時期くらいだったんでどうしても比べてしまって💦

コメント

moon

上の子はハイハイが1歳になった頃でした😊
1歳2ヶ月頃まではずり這いがメインでめちゃくちゃ速かったです🤣
ちなみに歩いたのは1歳7ヶ月でした🖐
逆に下の子はずり這いハイハイ同時期、歩いたのも10ヶ月頃だったので成長の早さにびっくりでした🤣

  • まる

    まる

    今日ハイハイ始めました🤣

    • 2月26日