※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

産後、義両親に赤ちゃんを会わせるタイミングについて相談です。義両親はまだ会っていない状況で、上の子のお世話もあり、赤ちゃんの生活リズムが逆転していて寝不足気味です。

先週出産し、月曜に退院しました。
上の子たちもいるので、動かざるを得ない状態です😂
里帰りはなしで、県内に住む私の母親が平日泊まりでお手伝いしてもらってます😣
義両親達がまだ赤ちゃんと会っていないので、恐らく明日か明後日に家に来ると思います😅
上の子達のお世話をしてくれたりするので助かるのは助かるのですが…
赤ちゃんが昼夜逆転生活のため、かなり寝不足気味です。。

皆さん産後いつ義両親達に会わせましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です。
うちは退院の日に家に来ました。正直後陣痛もあるしやっと家に戻って上の子にも会えるってタイミングだったのでえ?ってなりました…
新生児期は体も本調子ではないし上の子もいると家事もしなきゃで大変ですよね(T . T)

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😌💕💕
    退院の日は迷惑ですね…💦💦入院中の洗濯や荷物も片付けしたりなのに、、さすがに…ですね😰
    後陣痛も地味に痛いですしね。。
    明日顔を見に行きます と連絡来ました😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
うちは上は入院中に、下は1ヶ月くらいで、里帰り後すぐに来ました。
旦那と義両親で勝手に予定決めて…😑

理想は2ー3ヶ月が良かったです😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😭❤️
    うちも上の子達は里帰りしてたので、家に戻ってきた休日に来ました💦
    ですよね!自分も本調子じゃないし、授乳しなきゃだし少し落ち着いてからが良いですが…
    明日顔を見に行きますと連絡来ました😂

• 2月26日