※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日ぐらいあと3時間ぐらいなにもしなくてもらいいですかね、、、。後、…

今日ぐらいあと3時間ぐらいなにもしなくてもらいいですかね、、、。後、夜ご飯も、、、。
コロナが多くなってきて上の子の保育園閉鎖に伴い、
上の子下の子ワンオペでした。
やっと保育園再開されたけど、zoomでご指導頂きながら3~5時間勉強⇒夕飯作り⇒子供ら帰ってくるだったので自分のしたい事も出来ず💦
そんな中、今日は、大腸検査でした。
昨日は、検査食と下剤の嵐、、、その中でzoomで勉強、
夜ご飯作る、子供達寝てから勉強したものまとめた資料作り、下剤の効果で朝まで1時間に1回はトイレへ、、、
そして今日の検査では、はじめての大腸検査でとても怖くて、、お腹も苦しいし、しんどかったです。
それでやっと今帰ってきましたが、まだお腹は、ゴロゴロしてます。なんだか頭も痛くなってきました。。。
きょうは、極力何もしたくない、寝てたいです。
明日からまて土日で、子供らの相手でドタバタですし、、
旦那は仕事だし。。。

今日ぐらい休んでもいいかなーと思いつつ、、、
いや、やらなきゃって気持ちもあります

コメント

みにお

いやいや!
そんな時こそガッツリ休みましょう!!😳
毎日気を張ってるんですから、心が揺れた時にこそしっかり休んでおかないと、タイミング逃しちゃいますよ🥺✊
夕飯の出前メニューでも選びながら、温かい飲み物飲んで、ゆっくり休息摂ってくださいね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    がっつり休んじゃいました!😆💕💕

• 2月26日