※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

体温が高いのは妊娠によるものでしょうか?寝ている間に暑くて目が覚めることがあります。最終生理開始日から計算すると、現在6週6日です。体温の高さはいつまで続くでしょうか?

妊娠してました!ちゃんと、胎嚢も見えました✨

体温がここ最近ずっと37.0〜37.3とかで
高いんですけど妊娠してるせいですかね??
普段は36.5くらいです。
普段より体温が高いせいか寝てる時夜中
暑くて目が覚めます。汗かいてました!

1月8日が最終生理開始日なので
計算すると6w6dです
体温高いのいつまで続きますかね?

コメント

どん

最終生理開始日全く同じです!!♡
わたしは明日やっと初診に行けます😭赤ちゃん見えますように、、と願っているところです🥺💓

そしてわたしも若干体温高めです!でもすこし最近マシになってきました🤔
近々おさまるかなあと思っています🤔

  • こころ

    こころ

    見えますように🥺❤️ですね!

    もう少しで治るのでしょうか
    夜中汗だくでびっくりしました笑

    • 2月25日
  • どん

    どん

    ごめんなさい!下に書いてしまいました!

    • 2月25日
どん

ありがとうございます🥺
妊娠しているから体温高いんだと思うので、しばらくの辛抱かなあと思ってます🥺
汗だくは大変ですね😇

no

気になってコメントしました!
今の時点で、袋見えて心拍まで確認取れましたか?

  • こころ

    こころ

    心拍はまだでした!
    2週間後また検診です!

    • 2月25日
  • no

    no

    私も、6週3日で袋は確認できて
    心拍がまだ確認取れてなくて流産の可能性もあると言われました😭

    ちなみにエコーとか見せてもらえますか?💦

    • 2月25日
  • こころ

    こころ

    え!そんなこと言われるんですか!?
    私まったくそんなこと言われませんでした💦
    今日渡されたエコーです

    • 2月25日
  • no

    no

    ちなみに何ミリでしたか?
    私は5.9ミリでした💦

    • 2月25日
  • こころ

    こころ

    わたしそこまで
    言われてなくて
    子宮内の妊娠ですね
    おめでとうございます♪って言われて安心して帰ってきました!

    • 2月25日
  • no

    no

    私も、初めて言われたので不安で仕方ないです😭

    • 2月25日
  • こころ

    こころ

    早く安心できると良いですね🥺

    • 2月25日
  • no

    no

    ほんとに😭2週間後に行ってみます😭

    • 2月25日