※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

新米ママです。生後27日の息子を、育てています顔にニキビみたいにブツブツが出来てしまって治りますか?😭😭

新米ママです。生後27日の息子を、育てています
顔にニキビみたいにブツブツが
出来てしまって治りますか?😭😭

コメント

ちびママ💫

乳児湿疹ですか???
治りますよ😊

乳児湿疹ですね☺️うちの子もでました!どの程度かによりますがわたしは小児科にいってお薬をもらいました!その日の夜にはえ?ってくらい綺麗になって次の日には元通りでした🌟なので市販ので試すよりも酷くなるまえにお薬もらうのがおすすめです!うちの子はわりと酷くなってきてるほうでしたがそれでもすぐ治りました!

そふらんc

乳児湿疹かと思います!うちも生後さん1〜2ヶ月のときぶつぶつでした😅男児はホルモンの関係であるあるみたいです。病院に相談したらお薬とかもらえると思いますよー✨

皆さん仰っているように乳児湿疹です!うちの子も新生児が終わる頃から出てきたので皮膚科に行って薬をもらったらすぐ綺麗になりましたよ😉