※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

最近キティーちゃんが好きな娘と久々に2人でサンリオピューロランドに、…

最近キティーちゃんが好きな娘と久々に2人で
サンリオピューロランドに、行こうと検討してるのですが
土曜って混んでますかね、、
行ったことがなくてどんなところかすら分からずで、、
お好きな方、行ったことのある方教えて頂きたいです💦

コメント

やち

友人が最近行っていました!
開園30分ぐらい前に着いたときにはすでに大行列だったそうです。
入園もコロナ禍で人数制限あり。

中は階段も多いのでベビーカーや荷物の多い方はちょっと辛いかも、とのことでした。

みみみ̯ꪔ̤̮

年パス持ちです。
オープン待ちはしない方がいいです!オープン30分くらいしたらほぼ待たずにすんなり入れるので…

人数制限がきちんとかかるのは特別なイベントのみで、基本は事前に来場予約すれば確実に入れます。
階段は多いですがエレベーターあります。ただベビーカー置いてください、畳んでくださいと言われることも多いです。

今の時期は平日が結構貸切みたいになるので行くなら平日がおすすめです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
土日はインスタ映えのお姉さん方が多いので( •̥ ˍ •̥ )