※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、4週4日で出血があります。病院に行く予定ですが、不安です。妊娠超初期に出血があった方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出て今4w4dなのですが、18時頃トイレに行くと出血してました…😭

汚い表現含みます💦
量は生理の始まりみたいな500円玉より大きい程度で鮮血です。
その後はうっすらトイレットペーパーに薄い茶オリが付くくらいで今は鮮血の出血はありません😭

1人目は何もトラブル無く過ごしてたので、すごく動揺して病院に電話したら明日くるように言われたので行く予定なのですが、まだ何も見えませんよね…😭

妊娠超初期に鮮血の出血あった方いますか?💦
今本当に本当に不安です…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時5wの時に鮮血ありました!
その次トイレに行った時には茶おりになってたので、同じ感じだと思います!
私はその次の病院で心拍確認できて、無事に生まれてきてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本当ですか😭😭😭
    それを聞くと安心します😭
    出血があった時は安静にしていたりしましたか?💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ誰にも言ってなかった時期だったので仕事(アパレル)は普通にしてました!
    重いものはお腹に力入れないようにしたり、走らないようには気をつけてましたが、安静にはできてなかったです💦
    この時期の出血は大量でお腹痛かったりしなかったら大丈夫だと言われましたよ😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事もされてたのですね😭✨
    私も出血の後お風呂に入れたりとても安静にできなかったのですごく不安で…💦
    お腹は痛くないので、生命力を信じるしかないですよね😭😭
    今も不安すぎて心折れてますが、はじめてのママリ🔰さんのコメントを見て少し安心できました😭
    本当にありがとうございます😭😭😭

• 2月24日
a♥︎

上の子のときに
初期で大量出血しました💦
病院に受診して安静にと
言われて1ヶ月仕事休んでました😭
初期の流産わ安静にしててもなるときはなると言われすごく不安で毎日泣いてました😢
が、赤ちゃんはお腹にとどまってくれて無事産むことができましたよ🥰

とりあえず病院に受診された方がいいと思います☺️
初期の出血は流産関係なくよくあることだそうです🥺

不安なお気持ちすごくよくわかります😢
今は大事な時期なのでゆっくり過ごしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

大量出血ですか💦でも無事に元気に産まれてきてくれたのですね😭✨
    私もなるべく安静にしていようと思います…💦難しいですが😭
    明日まだ何も見えないと思いますがとりあえず受診してみようと思います😭
    不安すぎて心折れてたのでコメント頂けて本当にありがたいです😭😭

• 2月24日
  • a♥︎

a♥︎

トイレの中が真っ赤になるほどの出血で、もうおわった…って泣きながら受診しました😭😭
    赤ちゃんの生命力は強いです👶🏼♥️
    上にお子さんもいるので
    なかなか安静も難しいかと思いますがお身体お大事にされてくださいね😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに出血してしまったんですね💦
    それは泣きますよね…💦
    私も今不安すぎて心折れてますが、赤ちゃんの生命力を信じてなるべく安静にしていようと思います😭
    優しいコメントありがとうございます😭

• 2月24日