※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

歯磨きジェルを使い始めたけど、口に入れて吸ってると磨けないし、拭き取り前になくなりそう。食べない方がいいですか?

コンビの歯磨きジェル使い始めたのですが、説明に拭き取り必要と書いてあるいうことはあまり食べない方がいいんですよね?💦

ぶどう味が美味しいみたいで歯ブラシにつけて口に入れた瞬間からちゅっちゅしてニコニコしてます😅
歯ブラシが口に入ってる間はずっと吸ってるので口が閉じてて歯も磨けないし、最後拭き取るまえに全部なくなってそうなのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

チューブごとチューチュー吸う!ってくらい食べるんだとまずいですけど、あまり気にしないで大丈夫だと思いますよ💫そもそもお口に入れるものなので☺️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます。そこまで神経質なタイプではないんですが、あまりにも熱心に吸ってるので質問してみました😂

• 2月24日
ままり

うちの子もチューチュー吸ってます😂
多分同じ歯磨きジェルです!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

美味しいんですかね?😂
    吸われながらでもうまく磨けますか?💦

• 2月24日
  • ままり

ままり

甘いので美味しいのかな?って思います😂
    吸われたあとに、はいっ!って言ってきて歯ブラシ渡されるので磨いてます😊
    歯磨きに関しては嫌いでないので楽に歯磨きできます😆

• 2月24日
ママリ

チューチューしちゃいますよね💦
うちの子は絶対拭き取れないと思ったので、拭き取らなくてもいいモンダミンの歯みがきジェルを使ってます😄

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

モンダミンの拭き取り不要なんですね!
    今後あまりにも吸ってたら検討してみます😅

• 2月24日