※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の靴下サイズについて、9~12cmがちょうど良いか悩んでいます。9~15cmは大きすぎるため、どこで9~12cmを見かけるか教えてほしいです。


5ヶ月くらいのお子さんで
普通体型の子は靴下のサイズは
何センチ~何センチのを履いてますか?🤔

5ヶ月になったばかりの娘で
新生児から7~9cmの靴下なんですが
最近少し小さくなってきた気がします💦

ですが次のサイズがよく見かけるのが
9~15cmとブカブカになりそうです☹️💦

足のところがもたつくの個人的に苦手なので(笑)

昨日たまたまバースデーで
9~12cmを見つけて買って試してみると
これでギリギリかなぁって感じでした😌

西松屋もよく行きますが見かけなくて…。
9~12cm履かせてる方はどこでよく見かけるかも
教えて貰えると嬉しいです🙋‍♀️

コメント

さとぽよ。

うちの娘がそのサイズです😊
最近、ブランシェスやFOでみかけて9~12センチ買いました🙋

  • ぴぴ

    ぴぴ


    初めて聞く名前のところです😳!
    店舗で買われましたか?💦

    • 2月24日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    ブランシェスは、近くのイオンに入っていて見かけたので買いました☺️
    FOは、ブリーズなどが入ってるサイトでついでに買いました🌠

    • 2月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😌
    うちの近くのイオンでは見かけないなぁと調べたら通販もありました!
    かなり可愛くて好みなのであとでゆっくり見てみようと思います😆💓

    • 2月24日