※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

神奈川レディースクリニックで初診。院長の予約が多く、体外受精を考えている。次回は院長がいいか悩んでいる。副院長での予約に不安。

神奈川レディースクリニックに通い始めました。

初診は副院長でしたが、院長の方が予約が多いと聞きました。
タイミングから初めてそれでも授からなければ
人工授精は飛ばして、体外受精にしようと思っています。

その場合は最初から院長の方がいいのでしょうか?
次回の予約も院長の予約しの仕方が分からず副院長で予約を取りました。

コメント

初めてのママリ

同じクリニック通ってます!

初診からタイミング、人工受精と
違う先生担当でしたが
体外受精にステップアップするときに
院長先生に担当を変えてもらいました!

私もはじめから院長先生がよかったのですが
初診の時にタイミング、人工受精では
先生が選べないといった感じだったので
流れで初診で見てもらった先生が担当に
なっていました🥺

今も最初に院長先生に見てもらえるか
確認だけでもしてみればよかったなぁと
後悔しています😅

今のしくみがわからないので
答えになっていないかもですが💦
院長先生がよければ受付の方に
一応相談されてみるといいと思います!

  • nana

    nana

    体外受精の時に院長先生に変えてもらてるんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    その時は誰に伝えましたか🙂?
    体外受精では予約時点で院長先生を選べますか?🤔
    私もタイミング指導で院長先生か副院長先生で違いあるのかなー?と迷っています😂

    • 2月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    📲にて次から体外受精周期に入るのですが、
    次の診察から院長先生に担当を変えてもらいたいと
    お伝えしました!

    院長先生希望になると
    IVF予約以外は当日予約になります!

    人数が多いので待ち時間は長くなり大変ですが
    体外受精は院長先生にお願いしたいと
    思っていたので🥺

    タイミング指導は見てもらえるんですかね🤔
    わたしもタイミングの時は
    そこまで先生にこだわりはありませんでした😂

    • 2月25日
  • nana

    nana

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    今日診察日でしたが
    他の先生でも意外と待ちますね🥺
    私も体外受精の時に変更できるなら
    タイミングは初診で診てもらった先生にしようと思います✨
    内診の時カーテンないので恥ずかしいです🥺🥺🥺🥺笑

    • 2月28日