※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

セカンドベビーカーで悩んでいます。ビングルとサイベックスのイージーSを比較中。イージーSは軽くてコンパクトで価格も魅力的。廃盤商品を買うべきか悩んでいます。

セカンドベビーカー迷っています👶

実際見に行って、ビングルに決めかけていたのですが、サイベックスのイージーSがここにきて気になっています😵
ツイストやS 2、B 2ではなく、もう廃盤になっている旧型のイージーSです。

今からだとB型を買いたいので、ツイストは考えておらず、S 2やB2は重さが気になります。
人気のリベルは、持ち手が分かれていて、上の子と歩くときにバランスがとりにくそうなのと、ベビーカーフックをかけたいので、考えていません。

ビングルは軽くてたたみやすくてすごくいいのですが、たたんだときの大きさだけ気になります💦玄関に置くときや新幹線に乗る時に場所取るのが、今のコンビのベビーカーの微妙な点で😭
その点イージーSは、たたんだら小さくなるし、重さはまぁ許容範囲かな、、と。
値段は廃盤なので、ビングルよりイージーSの方が安いっぽいです😌

イージーS、どうですか??
もしくは、もう廃盤になってる商品を買うのはやめておいた方がいいですか??

コメント

り

走行性はすごくいいです☺️
片手でたたみにくいのと、バンパーバー(別売り)があるとそのままはたためないので、
バンパーバーをたたんでからやらなくてはいけないです😭

たたんだものはコンパクトにはなりますが、3つ折りになるので、厚みはあります💦
あと下のカゴに荷物入れたまま畳めません💦
新幹線の子供の座席の下なら置けるかなーくらいです🥺
バスとかでたたんで乗る場合は、足元に置くので邪魔にしかなりません 笑
子供抱っこして折り畳んだベビーカーを1人で持つのは、かなり力が入ります😂

メリットは走行性とB型にしては日よけが大きい!ということでしょうか☺️💓
デメリットがおおいですが、イージーS好きです♡

• そら

そら

そうなんですね!
    性能が新しいものが全てよくなってたら新しいのを買うんですが、イージーSについてはそうでもなさそうなので迷ってます😅
    新しいのは重すぎだし😵
    ありがとうございます😌

• 2月25日