※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市の乳児園で3歳の転園手続きについて、受かった方や点数について情報を知りたいですか?

愛媛県松山市の乳児園に通っていて3歳の年齢制限で4月からの転園手続き取ってた方受かりましたか?
受かった方、落ちた方、点数等聞きたいです。

コメント

桜ママ

落ちました😅
市役所に確認したのでなく、今の保育園の先生と自己計算なのですが18点くらいあったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😀
    私も落ちました。18点もはなかったのですが普通に受かると思っていたので凄くショックでした😭
    本当どうしようって感じで途方に暮れてます😢

• 2月24日
  • 桜ママ

桜ママ

ほんと途方に暮れますよね😭
    幼稚園を仮申し込みしてたので幼稚園に行かせます😭
    延長料金とかはかかってきますけど、、

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は合否の手紙と一緒に入っていたまだ余裕のある園の一覧表で申し込みはしたんですけど、入れなければ幼稚園にとは考えています😭
    幼稚園に行きながら保育園に申し込みとかは考えてますか?

• 2月24日
  • 桜ママ

桜ママ

私の希望出したのが西部できっと激戦なので家からも職場からも遠いところしか追加枠なくて追加募集もできませんでした😭
    幼稚園は道具や体操服も買ってしまうし、下の子が来年同じように保育園転園で同じところに入れる保証が全くないことが今回わかったので、もうこのまま幼稚園です💦
    来年からは下の子も同じ幼稚園に行かせます。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    下のお子さんもお兄ちゃんが一緒だと心強いですね😀
    ありがとうございました😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

こんばんは、
転園ではないですが、一時で落ちて追加募集の連絡待ちです。4日までに入れる人にだけ連絡ですよね?きましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😀
    まだ来てないです😢

• 3月1日