※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
absohpy.k.k.y
子育て・グッズ

離乳食でトロトロネバネバが苦手。舌にまとわりつく食べ物が苦手で、納豆はNG。おかゆやかぼちゃは好き。同じ経験の方いますか?

離乳食のトロトロネバネバが嫌い、、、笑
中期に入り食べられるものも増えて来たのですが、うどんや納豆、マッシュしたじゃがいもなど、食べるときに舌にまとわりつくような食べ物の時だけ唸ります😅
納豆はおえーーーーってなりました🥲
え、赤ちゃんってトロトロさせなきゃいけないんじゃないの?と思っていたので結構衝撃で🤣
おかゆやかぼちゃなどはトロトロしてますが比較的サラッと入っていくのか大好きです💦
大人からすると謎だなと思うのですが、同じようなお子さんいらっしゃる方いませんか?

コメント

ひよこママ

うちもじゃがいもや焼き芋は
おえおええづいてます🤣

納豆は大好きでよく食べてます🤔

  • absohpy.k.k.y

    absohpy.k.k.y

    そうなんですね🤣
    何かの差があるんでしょうね💦
    初め大きさかな?と思ったのですがそうでは無さそうなので、時間をおいてまたチャレンジしてみます✨

    • 2月24日