※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンを買うか悩んでいます。スペース的には問題ないです。新しく買うべきでしょうか?

おままごとキッチン買うか悩みます💦

もうすぐ4歳の息子です。
今まではこどもちゃれんじの付録でついてミニキッチンでおままごとしてました。小さいですが、コンロの音や、水道出すと音が出ます。
毎日おままごとはしてないですが、時々思い出してキッチンセットを広げてました☺️

下の子も使えるし、IKEAのおままごとキッチン買うか迷ってます💦

IKEAのおままごとキッチンを買ってもスペース的には問題ありません。

みなさんなら、新しくおままごとキッチン買いますか??

コメント

あも

下の子いらっしゃいますし、女のコなのでいずれ使う時期が来ると思います!私なら買います🥰

deleted user

こどもちゃれんじのキッチンも持っていますが、
下の子が女の子ということもあり
おままごとキッチンも買いました😊✨
これから2人で遊んでくれるといいな、、と思っています!