※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅での英語教育について、子ども向けプログラム「こどもチャレンジEnglish」「Worldwide kids」「ディズニー英語」についての情報を教えてください。ペッピーキッズクラブも検討中です。

自宅でやる英語教育?を検討しています。
今のところ考えているのは「こどもチャレンジEnglish」「Worldwide kids」「ディズニー英語」です。
それぞれの子どもの食いつきや金額など教えてほしいです。
※自宅ではないですがペッピーキッズクラブへ通うかも迷っています。

コメント

RKK

ペッピー通ってます!
自宅より教室の方が個人的には良かったです。
お友達もできて嬉しそうですし
直接英語を聞けるので楽しいそうです😊
自宅では30分ぐらい教材で英語の勉強しています。

はじめてのママリ🔰

その3つは全部サンプル取り寄せて、こどもちゃれんじEnglishとディズニー英語は中古で一部購入、WWKは絵本だけ中古で買いました。
うちはちゃれんじやっててしまじろう大好きなので、ちゃれんじEnglishは食いつきいいです。楽しく英語に触れる、程度ならおすすめです。2ヶ月に1回教材が届き、1回3000円くらいです。
WWKはキャラが好きじゃないみたいで、まったくみてくれません。でもフォニックスとかうまくできてるので、ハマったらよさそうです!ちなみにWWKの英語絵本はどれもいいですよ!王道ばかりです。WWKは一式買っても30万しないと思います。1回毎でも受講できます。あと、WWKの教材を使ってBE studioっていう英語教室もあり、そちらも見学行きました。家でもできそうな内容でしたが、アウトプットの場としてはアリです!
そして、ディズニー英語が一番うちの子どもは好きです。英語の歌に合わせて踊るだけでなく、英語のフレーズも覚えて例えばtouch your noseと親が言うと、鼻触ります。英単語もちょこちょこ発語してます。ディズニー英語は一式買うと100万近くします。でもきょうだいで使えると思いますよ!そのほかに月会費やイベントに参加する毎にお金かかります。私はDVDなどが欲しかったので中古で買いました。