※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

住宅ローン控除の初年度の申請は難しいですか?去年引渡しで、ネットで申請しようとしたけど分からず、電話も繋がらず。税務署に行く方が早いでしょうか。

住宅ローン控除の初年度の申請は自分でネット?でやるのは難しいでしょうか😂?

去年の9月末に引渡しでした
申請をしないとなんですが、この前パソコンでやったらどこに何を入れるか全く分からずなぜか医療費控除だけ申請できたような感じでした😳😳😳

電話はつながらず…
やはり必要書類調べて税務署に行った方が早いですかね💦

コメント

あー

スマホでe-tax利用すれば簡単に出来ますよー

deleted user

先週、パソコンのe-taxから住宅ローン控除&医療費控除の申請しましたよー!簡単でした。

YouTubeとかにやり方上がってるので、見ると分かるかもしれません

ゆか

住宅ローン控除 初年度
とかで検索すると必要な書類とどこに何を入力すればいいのか書いてあるサイトが出てきましたよ😊
私は確定申告初めてでしたが、ネットの方が早くて簡単だと思います。

はじめてのママリ


ありがとうございました!
YouTube見て無事にできました😭❣️❣️