※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

YouTubeのダイエット動画おすすめ教えてください!😊人によって合う合わな…

YouTubeのダイエット動画おすすめ教えてください!😊

人によって合う合わないあるのは承知ですが、たくさんありすぎてどれやろうか迷います😵‍💫
特に痩せたいのはお腹と下半身です!

性格的に面倒くさがりでなかなか続かないので、そういう方でも続けられたっていうのとか知りたいです!

誰の何ていうやつかも教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の時に3ヶ月で5kg落としたのですが、ユーチューバーなどの動画より、古臭いですがビリーズブートキャンプが一番聞きました!
説明よりとにかく体を30〜40分動かしまくるといった感じです👌🏻
動画の中に自分以外にも一緒にやってる仲間?がたくさんうつっていたのも力になりましたよ〜!!
Amazonで専用の道具も買って、買ったからにはやろう!と鼓舞して続けました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3ヶ月で5キロすごいです!!
    ビリーズブートキャンプですかー!
    やっぱり流行っただけあって効果あるんですね😳
    解説とか長いのは嫌なので、とにかく体動かしまくるのはいいかもです!
    専用の道具とかもあるんですか!
    調べてみます😊✨

• 2月24日
ぽんちゃん

これまた古いですがカーヴィーダンスが続けて出来ました!
だいたい1日10分くらいです。

You Tubeは竹脇まりなさんのやつもやっていましたが、軽いのからキツイのでまであるので、自分に合わせてしやすかったです!

でも、なんだかんだカーヴィーダンスの方が楽なのに痩せました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カーヴィーダンスですか!
    10分とかなら続けられそうです✨
    楽なのに痩せるのは素晴らしいですね😂!

竹脇まりなさんも見てちょこちょこ試してますが、たくさんありすぎてどれを続ければいいのか模索してます💦

• 2月24日