※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジナ
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬を使用中。予定より早い排卵かもしれず不安。3人目を諦めるか悩んでいます。同じ状況の方いますか?

やってしまったかもしれない~😱😱😱

現在病院などには行かず、3人目をゆるく妊活しており、早半年。今では海外の排卵検査薬を使ってましたが今月からドゥーテストを使っています。
前回生理開始日 2月10日
生理周期 約30日
ネットでの排卵予定日は26日でした。ドゥーテストでの検査薬開始が23日からでしたが、早めに21日の朝検査したところ、陽性とまではいかなくてもまあまあ濃い判定線になりました。念のため21日の夜にタイミングをとり、明日の朝にはもう少し濃くなるかな~🎵と思っていたところ、あれ!?昨日より薄くなってる!?いや、たまたまかな、次の日には…また更に薄くなってる(涙)もしかして、排卵終わっちゃのかも😭😭😭予定よりもだいぶ早かったので油断してました。

1人目2人目は割りとすんなり出来たので、すぐ出来るかもと思ってましたが、難しいのかな。年齢のとこもあるし(来月37才)、今二人の娘で手一杯なのを見かねて来ないようにしてくれてるのかな。二人の娘が仲良く遊んでるのを見ると、後ひとり欲しかったんだけど、やめとけって神様が言ってるのかも。

3人目を諦めるか、頑張って続けるか悩む~🌀同じ境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温は測ってますか?
写真を見る限りまだ陰性だと思います🤔
私もドゥーテスト使ってましたがかなり濃くなりますよ!

• ジナ

ジナ

基礎体温はストレスになりそうで測ってないんです。
    並行した方が良いのは分かってるんですけど😥

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温はストレスになりますよね…。
    朝の体温次第で気分が上げ下げしますし…。

もう少し様子を見てみるのもいいかもしれません!

• 2月24日
  • ジナ

ジナ

回答ありがとうございます。もう少し様子を見たいと思います😳

• 2月24日