※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器でオススメありますか?自己処理が面倒な為少しでも楽になれ…

家庭用脱毛器でオススメありますか?
自己処理が面倒な為少しでも楽になればと思い家庭用脱毛器の購入を検討しています。

完全ツルツルとはいかなくても少しでも量が減ったり生えてくるスピードが遅くなったりすればと思っていますが家庭用でも効果って感じられますか?💦

VIOもできるものを探しているのですがブラウンのものって現在出ている1番新しいものでも不可能ですか?
VIOの処理の仕方みたいなのが出てくるので対応してるのかな?と思っていたのですがブラウンは自動でレベルを判断するらしいのでその関係で出来ないってことなのでしょうか🤔
また、ブラウンが不可能であればパナソニックも検討しているのですが使ったことがある方がいらっしゃったら感想お聞きしたいですm(_ _)m

VIOが出来るものってパナソニックとケノンくらいでしょうか🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脇以外は全てケノンで脱毛しましたが、効果ありましたよ〜🙆‍♀️

ママリン

ケノン効果あります!