※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

岐阜県各務原市に住んでいます。夫の仕事の都合で引っ越し、1年半経過し…

岐阜県各務原市に住んでいます。
夫の仕事の都合で引っ越し、1年半経過しましたが、コロナの影響でどこにも行けず、夫の帰宅も遅いため毎日ワンオペです。
息子がもうすぐ7ヶ月なのですが、このくらいのお子さんをお持ちのみなさんは日々何をして過ごされていますか?
わたしは週に数回家の周辺をベビーカーで散歩する程度でほとんど家に引きこもっています。
0歳児にいい遊び場やお散歩コースがあれば教えていただきたいです!

コメント

🍅

こんばんは🌝
毎日育児に家事お疲れ様です❤️
私も各務原市在住です

市役所の近くのさくら児童館や
岐阜市にあるみなたん、木遊館、
天気がよくて暖かい日は
学びの森やオアシスパークで散歩
平日は人少ないので各務原イオン

この辺りいかがでしょうか?☺️

• おもち

おもち

ありがとうございます!
    いろいろあるんですね!
    さくら児童館、デビューしようと思いながら未だ行ってません🥲笑
    コロナ落ち着いてきたら重い腰を上げて行ってみます!

• 2月23日
ママリ

各務原市在住ではないのですが、各務原イオンのモーリーファンタジー、学びの森はよく行きます🥰

上の方が仰るように木遊館もすごい気になってます!

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    木遊館調べてみると赤ちゃんひろばもあるみたいで気になりました!
    今日は天気もいいし学びの森をお散歩してみようと思います🌲

• 2月25日