※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が寝相が悪く、蹴られて困っています。同じ経験の方いますか?

体外受精し今6週です
2歳の娘の寝相が悪く、めちゃめちゃ蹴られます💧
しかもいつもだんだん寄ってきて、朝には私の枕と掛け布団で寝ていてすごくはじっこで寝ている私です😅
寝てる時に蹴られるのこわくて背を向けて寝てますが、ずっとその体勢もキツいです😓
みなさんどうですか?同じような方いますか?💦

コメント

MINAMI

いますよー🙋寝始めも同じお布団でスタートなのでほんとガードに必死です。おっぱいもお腹も足が飛んできます😆💦痛いときはいったい‼️と伝え、お腹大事大事だからね、と何度か伝えていますが😂
ガード方法としては同じ毛布に入っても間で毛布を身体に巻き込みしきります。
断面図でいうとm字になっている感じです❗意外とガードされています。お腹も大きくなってきているので、子供が寝たらすこーし離れて新しい毛布を使って寝ます。どんどんよってきて相変わらずママ ~💦と一緒にくっつきますが…まぁそのときはまた、m字ガードをして一緒に寝ています😃

• ママリ

ママリ

なるほど!
    やってみます❗️
    うちはたまに顔面にかかと落としされたりして恐怖です😂

• 2月24日