※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活について吐かせてください…。性的発言もあるので、苦手な方はスルー…

妊活について吐かせてください…。
性的発言もあるので、苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️💦

1人目妊娠から、私の性欲は消え行為の度に会陰切開した場所が痛く出血する事も多いので苦痛に感じていました。
徐々に頻度は下がり行為はなくなりほっとしていましたが、現在2人目が欲しいとお互い思い今年から妊活を始めました。

けどやっぱり行為自体は苦手で、こんなにストレスに思ってるのに妊娠出来るのか不安に思っています💦
シリンジ法を試したいのですが、夫は行為+愛=子供とゆう考えが強く否定されてしまいます😭

同じような方いらっしゃいませんか?😭
どのように旦那さん説得されたかお話聞きたいです🙇‍♀️🙏

コメント