※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

写真のスタンド代用方法を教えてください。クーハン(クーファン)が高いので、予算内で代用やDIYを考えています。

アイディア下さい!!

写真のようなクーハンスタンド、
何かで代用できませんか??


バッグ型クーハン(クーファン)を購入しました!

そこで、写真のようなスタンドも欲しいと思ったんですが、調べてみたら1万円オーバー…💧
中古でも7000円とか…

正直、なぜこんなに高いの!
ブックスタンドの大きいのじゃん!笑
と思ってしまいました(;^ω^)

ちょっと予算オーバーなので、
なにかで代用したり、DIYで作れないかと
考え中です…(´・_・`)

いい方法ありませんか〜???

コメント

ふうまま

写真載せ忘れです( ̄▽ ̄;)

マシュマロ❤︎

あかちゃんが寝れるように四角くなっていますよね?!
そこに丁度いい大きさの籠をおいて、オムツやお尻ふきを直すようにしたり、、
帰宅後の鞄入れにしたり?ですかね(´-ω-`*)
したの、あしの部分には、100均にある網の板?みたいなものを結束バンドで固定して、さらに小さな籠を置いて、赤ちゃんのオモチャをいれたり??

説明が下手ですみません(´°‐°`)

  • ふうまま

    ふうまま

    スタンドを使い回すのではなく、スタンドが欲しいけど高くて買えないので違うもので代用できないかと…わたしの書き方がわかりづらかったですかね(;´Д`)すいません💧

    • 11月3日
  • マシュマロ❤︎

    マシュマロ❤︎


    あっ、あたしの勘違いですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    すみません、、

    タオルかけとかですかね??
    布団掛けだと大きすぎますよねえ(´°‐°`)

    • 11月3日
deleted user

良く旅館とかホテルで、こんな感じのX型のパイプのバスタオル掛けみたいなの置いてありますよね?
あれに布を同じように張ったら使えるかなーと思いますが、タオル用だと耐荷重がちょっと心配ですよね…
後はキッチン用とかのキャスター使うと言う手もありますが。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは、ホームセンターに写真持って行って、こういうの作れたら作りたいけど、材料揃えたらいくらくらいかかるとか聞いたら教えてくれたりもしますよ?

    • 11月3日
  • ふうまま

    ふうまま

    わたしもタオル掛け!と思いましたが、大きさと強度がどうなんだろう??と思いました(・・?)

    今度ホームセンターも行ってみる予定です!

    • 11月3日
にいな

作ったり代用だと強度がちょっと心配ですね💦
私の弟はクーハンに入れてダイニングテーブルに置かれていました😅

  • ふうまま

    ふうまま

    そうなんですよねー、強度が(;´Д`)
    テーブルにですか!笑
    豪快!笑

    • 11月3日
tarapi

IKEAは近くにありますか?
IKEAでよく売っている様な子供用の小さいテーブルなんかオシャレだし、強度もありそうで良さそうと思ったのですが。
あとは、強度がありそうな作りのアイロン台とか。