※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
雑談・つぶやき

せっかく娘と女子会ってことで、動物園行ってサンマルクに行って楽しく…

せっかく娘と女子会ってことで、動物園行ってサンマルクに行って楽しく過ごしていたのに、店員さんの対応で1日が台無しになった気分。
うるさくしてなかったし、追い出された気分。キッズメニューあるけど、子どもは連れて来ないでってことですか?
その場で言えば良かった。後から沸々と怒りが湧いてくる。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

どうされましたか😣?

• もんちっち

もんちっち

大きいテーブル席は、3名様以上優先と書かれていたので、2人席に座っていたんです❗️子どもとはお喋りもしていましたが、大きい声で話していた訳でもなく過ごしていたら、店員さんが来て「大きい席に行ってもらえませんか?お子さんもいるので。ここは1人の方に譲って下さい」と。唖然としていたら「席が取られるので急いでください」とも言われて…気を使って下さったのかもしれませんが、言い方や態度がそう感じさせなかったので、すごくモヤモヤして😣

すみません、愚痴になってしまいました😔

• 2月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうだったんですね😭
    言い方一つで言われた方は嫌な気持ちになってしまいますよね😣

店員さんも『宜しければ大きいテーブル席にご移動頂いても宜しいですか?』みたいな感じで言ってくれたらまた違いましたよね😭

• 2月23日
  • もんちっち

もんちっち

そうなんですよね😔
    言い方って本当に大事ですよね…
    わたしも同じことをしてしまわないように気をつけようと思います😔

• 2月23日
もんた

サンマルクならメールでもご意見出せますよ!
私はチキンなので電話では言えませんが(言ったことあるけど笑)、メールならガッツリ言います🤣
とりあえず聞いてもらわないとモヤモヤが晴れないですよね😅

• もんちっち

もんちっち

実は私もチキンなので、メールで言おうと思いサイトを開いたのですが、さらにチキンになってしまい言えず、ママリで呟かせてもらいました🤣🤣

でも本当にモヤモヤしました😤

• 2月23日
  • もんた

もんた

そうだったんですね😅
    私は某有名なハンバーグレストランでめちゃくちゃ不愉快な思いをして、即報告しました🤣
    返信が来たのでとりあえず気持ちは落ち着きました😅
    人に聞いてもらったり、文字にすると気持ちがスッキリしますよね!
    ママリ素敵です🥰

• 2月23日
  • もんちっち

もんちっち

せっかく良い気持ちで来ているのに、不愉快な思いさせられて本当腹立ちますよね😡
    気持ちが収まらなければ、メール送ります!笑

久しぶりにママリで呟いたのですが、コメント下さり感謝です😆

• 2月23日