※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーの『背中モレ0へ』はパンツタイプとテープタイプで違いがあるでしょうか?使われている方、教えてください。

おむつについてです!

夜中のおしっこの背中漏れがひどいです。
今、Mサイズのおむつを使っています!

ムーニーの『背中モレ0へ』という商品を検討してますが、
パンツタイプとテープタイプで違いありますか?

知っいる方、使われている方、
ぜひ教えてください𖦹 ̫ 𖦹

コメント

マム

現在ムーニーのテープタイプとパンツタイプSを使用しています!
私の子どもの場合ですが、どちらも背中漏れは今のところないです。結構朝方から昼間にかけて爆睡してる時も、こんもりと吸収してくれてます。
パンツタイプはストッパーみたいなのが後ろについてて後ろだけオシッコ吸収してるときもありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テープタイプとパンツタイプ使い分けはどのようにされてますか?
    パンツタイプのほうがストッパーが強めのような感じですか??

• 2月23日
マム

テープタイプは使っていたのを消化してるっていうのもありますが、テープを気持ち下につけたら太もものところが締まるので、うんちが今日でるかなー?って時につけていて、足をバタバタとさせて付けにくいのでもうパンツに変えようかなぁとおもっているところです💦
パンツの方がストッパーは強いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます★
    パンツのほうがストッパー有りそうですよね!
    試してみます( ᵕ̈ )

• 2月23日