※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でミルクを飲むように言われていますが、完母の方でもミルクを飲ませたことがあるか不安です。1度だけアレルギーチェックのために飲ませてもいいでしょうか?

完母の方にお聞きします!
お子さんはミルク飲んだことありますか??

4月から下の子が保育園に行くんですが
園でミルクを飲むから
家でも飲ませてみてくださいと言われて
日常的に飲ませるんじゃなくて
アレルギーチェックのために1度飲ませたら
いいですか?と言ったら驚かれました😅
「1度も飲ませたことないんですか!?😳」と(笑)

うちは上の子も下の子も完母なんですが
生まれてから1度もミルクを飲んだことがなく、
入院中から母乳のみだったのですが
完母の方でもやっぱりミルク飲ませたことが
ある方が多いんですかね?

いいねで教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️



コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んだことあるよ🙋‍♀️❤️

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んだことないよ🙋‍♀️💛

mika

完母って完全母乳ですよね??

1度でも飲ませたら完全じゃなくなりません??

完全って。。。

1度でも飲ませたら混合になると思ってました:( ; ´꒳` ;):

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その理論だとみんな初乳をあげてるので完ミの人はいなくなりますよね😂

    完母はミルクをあげずに母乳だけってことではありますが、最初は混合で途中から完母の人とかもいますよ💡
    日常的にミルクと母乳をあげてる人は混合で、母乳だけ、ミルクだけの人は完○になるんだと思います😌

    • 2月23日