※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

旦那の誕生日がもうすぐです!何をあげればいいか悩んでいます。財布、時…

旦那の誕生日がもうすぐです!
何をあげればいいか悩んでいます。
財布、時計、靴、ネクタイ、ベルト、
キーケース、アウター、などは今までの
誕生日とかにあげてます、、
被らなくて1万5千円以内くらいで
プレゼントできるものありますか??😭
ちなみに旦那は職人です。

コメント

私も財布はプレゼントしたことがあったのですが、仕事の時用のお財布をプレゼントしました!
作業着に入れて持ち歩くので小さめがいいとのことで、普段使いしてるものが長財布だったので折りたたみ財布を仕事用にプレゼントしました😊どうせ汚れるしもし落としてもいいように1万円~1.5万円くらいのお財布にしました😂

あとは下着とかプレゼントしてます!
物欲がない人なので、結局は毎日使うようなものがありがたいかなあと思って😂
旦那さん、なにか趣味があればそれに関連するものをプレゼントするのもありかもです😊

上の方も仰ってますがうちも下着多めです!
子供たちにも選ばせて、でも自分の財布から出してるのでそこそこ値段します!
ビレバン、面白い柄あったりして、うちは旦那が泊まり勤務でお風呂が誰かと同じになったとき
そんなパンツ履くんだ(笑)
って言われるそうです😂😂
子供が誕生日に選んでくれました
って答えてるそうですが😂

ママリ

旦那が現場仕事をしています😊
仕事で使うものはこだわりがあるので
プライベートで使えるものをプレゼントしてます!
ここにないものだとスニーカーとか
バッグ
お揃いのトップス
とかですかね😊