※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

愚痴です。今妊娠33wでホルモンバランスのせいなのか毎日旦那にイライラ…

愚痴です。

今妊娠33wでホルモンバランスのせいなのか毎日旦那にイライラ。

お菓子を出した引き出しは毎回開けっぱなし
トイレの蓋は閉めなかったりスリッパは次入る人の事を考えずに邪魔な場所に脱ぎ逆むき
髭は伸ばしっぱなしで不愉快な無精髭
テレビを見ながらご飯食べる時はなぜかクチャラー
などなど、言い出したらきりがないですが些細な事が重なってイライラ。
私が細かいのでしょうか??

1番嫌なのは無精髭😨😨
髭は何度も言ってるのですが剃ってくれません。
見るのも嫌です。

またなんて伝えるのがいいですかね??

コメント

双子ママ

私も日によって旦那がくしゃみするだけでイラってしたりします(ただの理不尽)うちの旦那も髭マスクしてるからいいでしょ感覚で剃ってくれなくて私が剃ってあげるーって言って剃ってます😂私は普段からちょっとでもイラってしたら「ごめん今のかなりイラってした」っていちいち笑いながら嫌味風に伝えてます

• たん

たん

剃ってあげるなんて偉いですね😂私は触るのもいやです😨笑
    私も思った事言えるように頑張ってみます!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの時期めちゃくちゃ旦那と喧嘩してました笑
名前考えてって言ってもなかなか行動しなかったり
私は身軽に動けないのに
好きなもの食べてゴロゴロ。電気も付けっぱなしでテレビも付けっぱなしで寝る。イライラでした😂

ですが産後はもっとイライラしました😂笑

• たん

たん

イライラするのはやっぱり妊娠中ってのもあるのですかね??🤔
    産後今よりイライラするって考えるとおかしくなりそうです(笑)

• 2月23日
はな

うちも。旦那も似たような感じでした💦
お菓子の引き出しは、空いてたら次から買いませんでした。治すようになってから、買い始めました。
トイレのことは、わたし的には気にし過ぎかと💦誰か来る時とかなら別ですが。
髭はひたすらない方がかっこいいのに〜と言うと剃ってました(笑)
クチャラーはもう、論外ですね💦
うわぁーって言います。

男の人は褒めるといいみたいです!

• たん

たん

旦那さんよく治りましたね!!羨ましいです😂
    トイレの蓋を開けっぱなしだと菌が舞うって聞いてからすごい気になるようになってしまって💦💦
    この時期便座も冷たくなってしまうし😂

髭見るだけで嫌気がしますが褒めれるように頑張ってみます!!!

• 2月23日