※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家に里帰りして、旦那さんにはビジネスホテル等に泊まってもらったことがある方いますか?気を使わないため、色々なお話聞かせてください。

実家に里帰りして、旦那さんには来てもらった時はビジネスホテル等に泊まってもらった方いますか?

お互い気を使わないようにするため、母子家庭、家が狭い等々の理由があると思いますが、迷っているため色々なお話し聞かせていただきたいです!!

コメント

ひみ

上の子のとき、私が入院中はホテル滞在してました✨退院してからは遠方だったので1〜2回くらいでしたが、その時は実家に泊まってもらってました!
自分がいないと親も旦那だけ来たら困るだろうし、旦那も気を使うだろうしって事で、ホテルは入院中だけです✨

下の子の時はコロナ前だったので、入院中は旦那も息子も一緒に泊まり、退院後はたまに来て実家に泊まってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

入院中のみだったんですね🤔
    うちは高速だと1時間もかからないのでどうしようかと迷い中で😅💦

教えていただいてありがとうございます😭

• 2月23日