※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する人、子供が母親そっくり説。私の独断と偏見説なんですけど…どう…

離婚する人、子供が母親そっくり説。
私の独断と偏見説なんですけど…どうですか??
うちもなんですが、旦那(元)に1ミリも似ず、超可愛いすぎる子供なんですが(似なくてよかった〜笑)
周りで離婚している人も、母子家庭の母にそっくり率高くて!!

ちなみに追加で、
美女と野獣的な夫婦で奥さんめっちゃ美人なのに野獣的な旦那さんそっくりの子供が産まれた夫婦は、離婚してない率高いです。笑

皆さんの周りはどうでしょう??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです。
離婚は3世代連鎖するとも言いますしそうならないことをいのりたい、、

ママリ

私自身離婚してますが、娘は元旦那にソックリです…😂
生まれた時〜3歳くらいまでは私に似てましたが、成長と共に元旦那に似てきました笑
今後の変化が楽しみです🤣

私の母も離婚していまして、幼い頃からずっと父親似と言われてきましたが、大人になってからは顔も声も体型も母に似てきました🤔
ずっと一緒にいると似てくるんですかね🥺

はじめてのママリ🔰

うちは他人から見たら私にそっくりとよく言われますが
元旦那を知ってる人は元旦那に似てるって思ったりします。

ままり

主人がバツイチですが、お子さんは主人にそっくりです😂

うちの子は私にそっくりと言われます。
元夫には連れ子が居て、私が産んだ子と性別が同じです。
ずっとそっくりだと言われていたし、実際よく似てる部分が多いと思います。

元夫ににてるかどうかは分からないです。
私自身否定的に見てるし、離婚後は気を遣ってるのかだれも「パパに似てる」と言わないです。

元夫に、別に子供が居なかったら気づかないことだけど、意外と父親の血も引いてる顔をしているような気がします。

かぁちゃん🔰

上の子(女の子)4歳なんですが元旦那にそっくりでした😂
最近はだいぶ私に似てきましたが☺️
下の子(男の子)は2歳ですが元旦那から責任感を取ったような顔してます😂

私の母も離婚してるんですが
私は中学生までお父さん似
弟は叔父さんに似てます…😂

はじめてのママリ🔰

私の母親も離婚してますが、4人のうち3人は母親似です♥️母親似サイコー!(笑)

私も離婚しましたが、娘は元旦那をそのまんま女の子にした感じです😭😭

きいろいたまご

うちの娘は私の小さい頃に激似です🤣
元旦那の遺伝は髪色とマイペースなところだけです!