
UQモバイルからyモバイルに乗り換えを考えています。八重瀬町でyモバイルを利用している方はいらっしゃいますか?電波や不便さについて教えてください。
UQモバイルからyモバイルに乗り換えを検討してます。
八重瀬町に住んでますが、yモバイル利用されてる方いらっしゃいますか?
電波悪いとか不便を感じるところはありますか?
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

みぃ
八重瀬町ではないですが、沖縄です。
私はY!mobileですが、逆にUQモバイルに変えたいです。
電話の時、相手がこちらの声を聞き取りづらそうにしている時が多々あって、Y!モバイルに帰る前はauでしたが、その時には電話のやりづらさを感じた事はないです💦

◟̽◞̽ ༘*
上の方同様、ワイモバイルからUQに変えたい派です😭
mプランで15Gしかないし、電波わるいです😭😭
なぜUQからワイモバイルに変えるか理由を聞きたいです🙏💦
-
はじめてのママリ🔰
家のWi-FiがSoftBankなので、乗り換えを検討してたんですけど、電波わるいんですね😭
残念😵- 2月24日

はじめてのママリ🔰
UQからワイモバイルにかえましが、電波わるいです!
本当イライラするので、二年縛りが終われば、UQにもどります!
-
はじめてのママリ🔰
電波悪いの困りますよね😥
他の会社へ乗り換え考えます😅- 2月24日
みぃ
帰る前じゃなくて、変える前です!笑
はじめてのママリ🔰
やっぱり電波悪いんですね😭😭