※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

現在5w1dの妊婦です。悪阻が心配ですが、同じ週数の方いますか?

二人目妊娠中で、現在5w1dです。
寒気と胸の痛み以外何も無くて心配です😂
悪阻来るのも嫌だけど、何もないのも心配(笑)

同じくらいの週数の方いますか〜?♡

コメント

mamari

私も5週頃でそんな感じでしたが6週になった頃からだんだんきつくなってきました、、
今9週ですが食べれるものが限られてきました😭
吐くまでは行かないんですがお腹すいても気持ち悪いし食べても気持ち悪いしって感じです😿

• ぶぶ

ぶぶ

やっぱり6週頃なんですね😳
    1人目の時、気持ち悪いな〜位で吐くほどではなかったので、今回は悪阻ないのか!?もしくは酷いのか!?とドキドキしてます💓笑

• 2月22日
3児ママ

私5w0dです!
何もないのも心配ですよね💦💦
初診いきましたか?

• ぶぶ

ぶぶ

まだ行ってないんですよ〜💦
    タイミング取った日が排卵予定日より後だったので確実に排卵が遅れてるので…7wに入るちょっと前頃に一回行こうかな?と思ってる所です😊💡
    不安で毎朝残ってる検査薬使って陽性確認しちゃってます🤰笑

• 2月22日
  • 3児ママ

3児ママ

そうなんですね😳
    5wっていうのはタイミングとった日から数えてって感じですか⁇
    なんかこの時期って色々不安に駆られますよね😂
    家にエコーできる機械欲しいです💦

• 2月22日
  • ぶぶ

ぶぶ

タイミング取った日を2w0dとして数えました😊
    生理予定日から数えちゃうと既に6wになっちゃうので、排卵が遅れた事考えると1wはズレてるな💦と思ったので、だいたいあってるかな?って計算です(笑)

• 2月23日
  • 3児ママ

3児ママ

計算もなかなか難しいですよね💦
    検査薬うちにはもうないので、もうしない予定です笑!
    早く初診行きたいけど怖い😂

• 2月23日
  • ぶぶ

ぶぶ

うちにまだ検査薬あるんですけど、薄くなったら心配になっちゃうし…一旦検査するの辞めてます😂パンツが冷たいな…と思う度、出血🩸してるんじゃないかとドキドキして、すぐトイレで確認して"良かった✨おりものだった🥺"とほっとしてます(笑)

• 2月24日