※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

産休前に12人に500円のプチギフトを考えています。役職のある方には1000円のお菓子を渡す予定です。靴下のセットが喜ばれるか不安です。

産休に入るので、
職場でお世話になった方12人にプチギフト?として
靴下一足と、パックをプレゼントしようと思っているのですが
どう思いますか😂?ありですか😂?

年齢は40歳〜30歳の女性です。
予算は1人500円で考えています。

役職のある社長や、課長には
デパートで1人1000円ほどのお菓子をお渡ししようと思っています😳

靴下って私はもらったら嬉しいのですが、
他の方はどう思うだろうと思って不安になり
質問させていただきました🤣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰!

私だったらすごく嬉しいです😌💓
でも靴下って人それぞれなんでそれだったら靴下ぶんも含めた少しいいパックでもいいのかな?と思いましたが、個人的にはすごく嬉しい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥感動🥺🥲しました

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✨
    やっぱり靴下って
    嬉しいか、いらないかの
    どっちかに分かれる危険な選択肢ですかね🤣?笑

    ハンカチやハンドクリームって
    いろんなところでもらう事が多い気がして
    余っちゃって困るなぁと思っているので
    何が良いか迷ってしまいます😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!


    せっかくならGODIVAとかすこしいいお菓子🍫とかにしてみたらどうですか??💓
    チョコや食べ物で少し高価な、スタバとかもらって絶対喜ぶと思いますよ💓💐

    パックは私はすごく嬉しかってSK-IIとかもらったときは感動したんですけど使わない人もいると思ったら食べ物が無難ですかね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

    • 2月22日
カカオ

靴下でもいいと思いますが、ハンカチも無難でいいと思います☺️
正直に言うと、もらったパック使ったことありません😅私の美意識の問題ですけど🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり靴下って難しいですよね😂

    わかります🤣w
    パック結局どこかにしまって使わない事多いですよね😂
    靴下か、ハンカチを買うとそれで300円なので残り200円分のプレゼントがなかなか思いつかなくて😭

    • 2月22日
  • カカオ

    カカオ

    残り200円くらいなら、どら焼きとかマドレーヌとかお菓子にしちゃいます☺️やっぱり女性はお菓子喜ぶと思います😆

    • 2月22日